ブログ始めました!

初めまして、lifeと言いますm(_ _)m

名前の通り、私の周りで起こった出来事やその時の気持ちを書いていきたいと思います!

正直、文章が稚拙だと思いますが、何卒ご容赦願います。

これからよろしくお願いします。

 

 

最近、maimaiという音ゲーにハマっているのですが、なかなかrateがあがらないんですよね。 上がってもすぐに落ちるものだから実質上がってないというw

初期の頃は上がってたのにな...( = =) まあ仕方がないw

いつか、相棒に追いつけるといいなw 何事も日々精進だよねd('∀'*)

さて、先ほどmaimaiの話をしましたが、人生を歩んでいるなかで壁というものには誰でもぶつかります。壁にぶつかった時に、現実から目を逸らすか、立ち向かうかはその人次第だと思います。ですが、そこで選んだ選択によって、人が成長できるかそれとも、停滞するのかが決まるのだと思います。

私自身、壁にぶつかった時は逃げることが多かったと思います。たとえ、向き合ってたとしても、中途半端な気持ちで行動を起こしていました。私は、更に失敗してからようやく気持ちが定まるような、いつも決断が遅い人間です。そのせいでいつも後悔ばかりです。私のように停滞してしまう、人間もいるかもしれません。ですが、諦めずに物事に向き合って、乗り越えれば成長出来ることを忘れないでほしいと思います。

 

なぜか話が飛びましたが、これからlifeをよろしくお願いしますm(_ _)m

また、お会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙