今日の出来事

こんばんは〜

今日はなんだか体が重いです(><)

恐らく、久しぶりにランニングをして筋肉を酷使したからですねw

まったく、慣れないことはするものじゃありません。

 

今日は朝からバイトだったんですよね……ハァ━(-д-;)━ァ...

体が重いのでミスをしないか心配してたんですけど、何とかなりましたw

ただ、ドジなので色んな所にぶつかったり、物を落としそうになりましたがww

この、不器用な所なんとかならないかな?器用になりたい(><)

同僚の人には見てると面白いって言われたので、ある意味個性があっていいのかなってたまに思います。

そういえば、私は自分の事で精一杯でしたので気づきませんでしたが、同僚の方が何やらミスをしたようでして、しかも、「こんなミスをした人を見たことがない、有り得ない」とまで言われるミスだったようです。

詳しくは知りませんが大変ですね〜 私自身、昔はかなり怒られていたので、その頃が懐かしく感じます。

今は、「昔はアレだったのにちゃんと成長してくれて嬉しいよ」と上司に言われるとなんだか嬉しい気持ちになります。

もし、私が成長できていたのだとしたら、前のアルバイトの時の経験と相棒の修行のおかげですかねw

それが無ければ、今頃辞めていたかも知れませんねw

思えば、相棒には色々お世話になってます。

最初の頃に気持ちが沈んでいた時には励ましてもらったり、話し相手になってくれました。いつも楽しかったですし、私は話題を振るのが苦手なので、いつも楽しい話題を振ってくれて助かってます。

あなたのお陰で、私は変われましたし、前よりも楽しい日々がおくれていると思います。

いつもありがとう(*´ω`*)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

おっと、話が脱線しすぎてしまいましたねw

申し訳ありません。

今日はバイトの後にまた、maimaiをやりに行きましたよ〜

Rateは1回は下がったんですけど、リングスピードをあげて練習したら、ようやく上がって、10.21までいきましたよ!

これで、もうRate9代になることはないでしょうw

 

そんな感じでいい気分だったのですが、帰りは地震の影響で地下鉄が止まってました(><)

地震許すまじ! ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

地震のせいで、少し気分が落ちてしまいましたが、帰りはたまたま妹に会って楽しく会話しながら買い物に行ったので、良しとしましょう。

 

妹とは、仲がいいのか、悪いのかいまいちわかりません。今日は機嫌が良かったので気分を害されることはありませんでしたが、機嫌が悪いと八つ当たりされるのでこっちは大変迷惑です。やめてくださいm(_ _)m

ですが、これが兄妹というものなのかもしれませんね。

兄妹だからこそ、素の感情をさらけ出して、ありのままの自分で居られるのかもしれません。

 

 

毎回、その場で思い付いたことをただ書いてるだけなので、あまり話が繋がってないかもしれませんが、ご容赦下さい。

 

それではまたお会いしましょう!